NEWS

緊急事態宣言について

こんにちは。ラズシップ株式会社、総務です。本日は一昨日、大阪府吉村府知事の会見内容を受け、緊急事態宣言発令された場合の弊社対応についてお知らせいたします。

まず、現段階では大阪府の吉村府知事が国に対して大阪府への緊急事態宣言発令要請。近隣の兵庫・京都が同調し、兵庫-大阪-京都間の往来を制限する旨の発言でした。この要請でおそらく近日中に兵庫県にも緊急事態宣言が発令される見込みです。

それに伴い、ラズシップ株式会社では2020年の4月に出された緊急事態宣言時と同様に弊社BCP対策に乗っ取ってお客様・取引先各社・クルー(弊社社員)の健康と安全を最優先に以下のような対応を行います。ご不便・ご迷惑をおかけ致しますが予めご了承ください。よろしくお願い申し上げます。

  1. 全クルー(弊社社員)のテレワーク実施
  2. 上記1、の実施に伴い対面店舗・本社(神戸市兵庫区水木通)の休止
  3. 上記1、に伴いお客様及び関連会社社員との接触の制限

なお、現状ご契約のお客様・新規のお客様に限らず、弊社へのお問い合わせは、フリーダイヤル 0120-49-8892 やEメール・LINE・ビデオチャットにてご連絡ください。

また、保険相談をご希望のお客様は下記リンクボタンより、ご予約をお願いいたします。弊社クルーの顔を見ながら安心してオンライン・ビデオチャットでご相談頂けます。

オンライン相談を予約する

 

また、弊社BCP対策については下記のリンクボタンから内容をご覧ください。

弊社BCP対策について

 

不安な時期が続きます。再び非常事態宣言が発令されれば、行動に制限がかかり不自由なことも多々おありのこと存じます。お力になれることが何かしらあるやも知れません。上記のオンライン相談を使い、見慣れた弊社クルーの顔を見ながら現状をご連絡いただいても大いに結構です。お困りのことがございましたらお気軽にオンライン相談もご活用ください。

以上、ご迷惑・ご心配をおかけ致しますが何卒、ご理解頂けます様よろしくお願い申し上げます。皆さま、どうか心身ともに健やかにお過ごしください。代表取締役 山田をはじめ、私共クルーも精一杯生き抜き、皆さまのお役に立てます様、業務を励行して参ります。

今後ともラズシップ株式会社をよろしくお願い申し上げます。

 

ラズシップ株式会社
総務部

お問い合わせ

 

 

QRをスキャンしてご連絡ください。

営業日カレンダー

Facebookページ

PAGE TOP